旭製作所製品 ~特注~ガラス器具・装置の価格をラクラク算出

2021.12.20 By こみねぇ

こんにちは こみねぇ です。
今回は、旭製作所様のご協力のもと実現した「特注ガラス器具」「特注装置類」の

見積システムをご紹介します!!

今回ご紹介するシステムは、特注でありながら「図面の発行」という便利な機能が搭載されているんです(^^)

まずはこちら↓

64-9676-26 特注ガラス器具  

ガラス製品(球形フラスコ、蒸留フラスコ、ナスフラスコ、セパラカバー)

研究室の必需品のアイテム、フラスコ類です。

筒の本数や長さ、径などを変更した使いたいというご要望もよくいただいております。

画面上で検討しながら自由に設定することができると便利ですよね。

つづいてこちら↓

64-9676-27 特注装置類 

各種装置(反応装置、反応ろ過装置、ヌッチェ、ショートパスエバポレーター、薄膜式蒸発装置)

こういった装置を導入する際は、構成を何度も練り直し検討を重ねますよね。

このシステムを使えば、検討の段階で仮に設定した仕様でも、すぐに図面を入手することができます。

内訳も図面で確認できるため検討時に役立ちます。

簡単に画面について紹介します。

【手順】
①AXEL製品ページから旭製作所 見積システムをクリック



※AXEL会員登録・ログインが必要になります。

②仕様の設定

製品群から希望の装置、オプションを選定します。

③構成品の設定が完了したら、、概算の金額が表示されます!!

  

④図面機能にて、このような図面をダウンロードすることが可能です!

 

部品の内訳も一目瞭然です。

正式な見積依頼をされる場合は本見積依頼をクリックいただければ

別途メールにて正式見積を提出いたします。

(^^)簡単です。

このシステムがあれば 24時間365日 WEBで簡単に価格確認が可能です!!

導入するかどうかの検討段階で、概算価格を知りたいときや

様々なパターンで仕様を検討したいとき、グルーブで図面を見ながら検討したいときなど

さまざまなシーンでご活用いただけます!!

是非ご利用ください(^^)

ご依頼はこちらからどうぞ