LINE公式アカウントから最新記事の情報を受け取ろう!
※S&T出版株式会社の個人情報の取り扱いについてはコチラを参照ください
1.申込方法と受付の完了
希望セミナーホームページの申込フォーム、またはFAXにてお申込みください。
申込フォームからお申し込みは、自動返信(価格など自動返信メールに反映されない事項がある場合はその後のe-mail連絡)を持ちまして受付完了といたします。
FAXでのお申し込みは電話、e-mail、FAX、電話のいずれかで受付完了のご連絡をいたします。
お申し込みからく2営業日(土日祝祭日当社休業日を除く)以内に受付完了の連絡がない場合、お電話でお問い合わせください。
2.申込期限
1)会場開催セミナー:
開催2営業日前午前中または満席のいずれか
2)Webセミナー:
A.配布資料が電子ファイル(PDF)配付の場合:開催1営業日前午前中または満席
B. 配付資料が紙媒体(レターパック等で送付)の場合:開催2営業日前午前中または満席
※開催間近のお申込みは、配付資料がセミナー当日までに間に合わないことがあることはご了承の上お申し込みください。
※諸事情により上記期限前でも申込受付を中止する場合がございますので、ご了承ください。
3.請求書・受講券(地図)の送付
1)会場開催セミナー:
お申し込み確認次第、主催会社から受講券、請求書をお送りいたします。
7日以上経っても受講券・請求書がお手元に届かない場合は、電話(03-3261-0230)までお問い合わせください。
※セミナー開催間近のお申し込みの場合、請求書、受講券はe-mailにてお送りします。
請求書原本は郵送またはセミナー開催当日に会場でお渡しいたします。
2)Webセミナー
お申し込み確認次第、主催会社から請求書をお送りいたします。
7日以上経っても受請求書がお手元に届かない場合は、電話(03-3261-0230)までお問い合わせ下さい。
※セミナー開催間近のお申し込みの場合、請求書はe-mailにてお送りします。
参加URLと配付資料は開催2日前までにお送りします。
4.お支払い
基本は開催日前日までに銀行振込、クレジットカード(S&T出版主催セミナーのみ)、または当日現金でのお支払いにてお願いいたします。
銀行振込でお支払い予定日が開催日以降の場合は、事前に振込予定日をご連絡ください。
ただし、お支払い期限は開催月の翌月末までとさせていただきます。
それ以降になる場合は必ずお申込み時に個別にご相談ください。
銀行振込・クレジットカード支払いの場合、領収証の発行はいたしません。必要な方はご請求ください。
5.お申し込み後のキャンセル
1)キャンセル期限
お申し込み後にキャンセルされる場合は、開催日前日から起算して8営業日前16時(土日祝祭日当社休業日を除く)まで。
それ以降のキャンセルはお受けできませんので、代理の方がご出席ください。
代理の方も出席できない場合は資料の送付で出席に代えさせていただきます。
受講料未入金のままご欠席されてもキャンセルにはなりません。受講料100%を請求させていただきますので予めご了承ください。
2)キャンセル手続きとキャンセルの完了
お電話またはe-mailにてご連絡ください。確認次第、主催者からe-mailまたはFAXにてキャンセル受付の返信をいたします。
※キャンセル受付を受信していない方はキャンセル手続が完了していませんのでご注意ください。
6.セミナーの中止
以下の場合セミナーを中止にさせていただく場合があります。
1)開催規定人数に満たない場合
2)感染症、自然災害等で開催により安全が確保できないと主催者が判断した場合
中止になった場合は、開催日の1週間前までにご連絡の上、ご入金済みの場合は返金いたします。
ご不明な点はお電話(03-3261-0230)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
<お問い合わせ先>
S&T出版株式会社
101-0051 東京都千代田区神田神保町2-8 DSビル3F
Tel 03-3261-0230
お問い合わせフォーム(主催者のHPへ遷移します)